ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ラブライバーもウェルカム♪

今回はコチラのロードスターのツメ折作業をご紹介!

痛車などのラッピング車両も施工は可能です!

※塗装やラッピングの状態によっては作業が難しい場合もあります

P1260709

ワイトレを入れるとフェンダーが干渉しそうなので、リア2か所をツメ折します!

P1260705

P1260712

・・・ロードスターって結構鉄板の厚みがあるんですよね^^;

熱を加え、慎重に織り込んで逝きます!
繊細かつ大胆(?)に攻めなくてはなりません(笑)
気温が低いこの時期は特に注意が必要です!

作業完了♪

P1260714

どうでしょう?

P1260725

バッチリ綺麗に折れましたネ♪

P1260728

外から見ても違和感なしw

P1260734

フェンダーのツメ折作業は1か所5000円~です^^

お問い合わせはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました