ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

タイヤだけじゃない!

タイヤ交換がラッシュ過ぎて息つく間もないですが、他の作業もちゃんと受付してますからね?w

今回ご紹介するのはクラウンとスカイラインのヘッド磨き!

まずはクラウン!

P1260272

180系でも最近はくすんできている車両が増えています!

P1260277

P1260274

でも!
手遅れになる前に対処しておけばご覧のように綺麗になります!

P1260282

P1260284

そして34スカイライン!

P1260216

コチラの車両はGTRですがご覧の通り・・・^^;

P1260209

やはり経年劣化からは逃れられませんorz

P1260217

でもビシッと磨けばこのように綺麗になるんです♪

P1260231

P1260230

P1260228

黄ばんだり、くすんだりしてライトの交換を検討している方はいらっしゃいませんか?

交換するよりお安く済むかもしれませんよ!

ヘッドライト磨きは左右10000円~です!

タイトルとURLをコピーしました