ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ローレル緊急搬入

ロードサービスの積載車にてローレルがミッション系のトラブルで緊急搬入!

うちに来る前に何件か他の車屋に持ちこんだらしいのですが低車高&ハミタイで門前払いだったらしいですが

当店ではまったく問題無し!

困った事があったらどんどん持って来ちゃってください!

エンジンは普通に掛かるのですが、クラッチペダルがスカスカでギヤが入らないので気合の手押しでリフトに乗せてボンネットを開けてみたら

ミッションオイルが空っぽでした(苦笑)

これじゃ圧が掛からないので動くわけありませんよね。

そんな訳でしばらく上からオイルを入れつつ下から抜いてオイルラインの清掃をして

オイルを適量入れエア抜き後はクラッチペダルの圧も戻りとりあえずは自走出来そうですが

ここからが本当のお仕事ですね

本来無くなるはずの無いオイルが空っぽになっているので何処からか漏れているのが濃厚でこれを直さないと同じ事の繰り返しですしね

ただパッと見は漏れの箇所が確認出来ないのでやや長期戦になりそうな予感・・・

タイトルとURLをコピーしました