ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

BRZ キャリパー塗装でお色直し!

今回はBRZのキャリパー塗装のご紹介^^

P1220744

インプやレガシィみたいにデカいブレーキ付けてくれればいいのに・・・

と思ってしまうのは自分だけですかね^^;?

P1220742

P1220747

そんなわけでパーツを洗浄して塗装します♪

まずは取り外せるものから・・・外して掃除していきます!

P1220756

そしていきなり塗装完了www

P1220764

・・・地味な掃除風景は省きますw
今回も筆塗りで仕上げました!

今回お持込いただいたホルツの耐熱塗料は割と塗りやすいですし、乾燥時間もそんなにかからないので扱いやすいです♪

P1220772

P1220768

黒と赤のコントラストが美しい(っ*’ω’*c)

P1220779

P1220787

キャリパー塗装のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました