ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

セルフサービス!?

みん友のヒロぶ~さん、サウンドシャキットの取付でご来店です^^

P1210706

が!

取付は問題なく終わったんですが・・・

ドアの内張りのビビりが気になるようになってしまったそうで^^;

まさかの翌日も来店w

しかもお手伝いまでしてくれるというサービス付きwww

ブチルとの壮絶な戦いには奥さんも唖然としてましたけどね^^;

P1210656

でもデッドニングの時の掃除は大切なんです!

P1210657

ココを手抜くと後に響きます^^;

デッド二ングで大切なのは清掃と圧着です!

P1210661

アウターパネルも掃除したらお持込いただいた部材をはりはり♪

P1210667

P1210668

内張りのビビりも気になるそうなので部品の合わせ面の加工を行ったり、吸音材を貼ります!

P1210673

アウターが終わったら内側も貼り進めて行きます(*^^)v

P1210675

ヒートガンなどを使って部材を温めておくといいですよ~

P1210671

作業が終わったら内張りを組んで作業完了です♪

サウンドシャキットのコントローラーはコチラに取付させていただきました!

P1210583

連日のご来店&差し入れありがとうございました^^

次はアレをしましょう!←

持込での作業はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました