ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

S15 エキマニ交換決行!

あれ・・・?

よく見かけるS15が入ってきましたねw

P1160932

ArcCadenzaさん、エキマニ交換で急遽ご来店です!

P1200118

自分たちでトライしたそうですが駄目だったみたいですね^^;

P1200115

部品はバッチリ揃っているんですが、このクルマの場合はあるところに難敵が潜んでいます・・・

P1200141

その難敵を打ち負かすことが出来ればこのように摘出できます(`・ω・´) b

P1200142

あとは組み付け部分などを清掃し、ガスケットを交換したら組込なんですが・・・

P1200148

作業後の写真撮り忘れたぁぁぁぁぁぁぁあorz

というわけでArcCadenzaさん、写真のUPお願いします(`・ω・´)←
・・・遮熱版もお願いしますね?w

チューニングのご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました