ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ヴィッツ車検整備!

今回は車検をご紹介!

今回はコチラのヴィッツ^^

P1160654

下回りに整備が必要な部分は無いのでエアコンフィルター、ブレーキオイル、エンジンオイルなどの消耗品を交換してフィニッシュです!
ライトが曇っているので『感動を与える磨き』の名のもとに磨き込みます(*^^)v

P1160629

ナカナカの曇り具合ですね^^;

P1160631

しかしココはゴッドハンドの腕の見せ所!

P1160634

光って唸るしかないでしょう?←

P1160641

d( ̄ ・ ̄)

P1160643

多くは語りません←

エアコンフィルターはやはり汚れが溜まる部分ですので、定期的な交換が必要です!
目安は1年くらいですね~^^

P1160636

また、ボディには鈑金塗装の際にやり忘れた(?)と見られる磨き残しや、こんな傷もあったので・・・

P1160650

どうでしょう?

P1160653

流石に凹みはどうにもなりませんが表面の浅い傷であれば目立たなくすることも可能ですよ(Θ-Θ+)

車検自体もお安くご提案させていただきますのでまずはお見積りでご来店ください^^

ご予約をお待ちしています♪

タイトルとURLをコピーしました