ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

LEDオフ!

先日27日に開催されたLEDオフのレポートをしていきます(*^^)v

今回もスナップオン参戦!
このシャツは限定物だそうですヾ(・m・*)ノ゛

・・・欲しいw

P4273937

今回は工具箱に商品をディスプレイしております♪

P4273939

参加車両も今回は10台を超え、賑やかです^^

P4273942

P4273945

全員が最初から参加ではなく途中から参加の方もいらっしゃいましたが途中参加も大歓迎ですからね♪

ミーティングが終わると皆さんあっと言う間にバラシ出しましたねw

P4274002

P4274011

P4274034

工具が足りなかったり欲しい物があるときはコチラへw

イケメンが素敵な工具を出してくれます♪

P4273958

中にはLED違いの作業の人もw

オフ会だからオッケーですけどねwww

P4274014

ドアポケットにLED!
さらにヘッドライトのHIDをLEDに交換もしてましたね!

P4274041

そんなこんなでバラシを終えたら打ち替えタイム!

基盤をLEDコーディネーターの元へお持ちください!

P4273993

この状態にしていただければサクッと打ち替えします♪

P4273980

動作の確認は組込前にきちんとしましょうね!
接触不良などで点かない事もあるのでチェックは必須ですよ~!

P4274026

動作の確認を終えたら組み上げましょう♪
作業を終えると別世界ですから夜の楽しみも増えます+.。ヾ(嬉’v`嬉)ノ+.。

LEDオフは暗くなってからが楽しみの一つでもありますからね♪

P4274058

P4274048

P4274091

皆さん内側だけに留まらず外も光っておりますw

P4274065

P4274078

P4274083

P4274068

作業を終えたらみんなでクルマ談義に華を咲かせておりました♪

P4274101

この後の予定や時間の都合などで最後までご参加いただけなかった方もいらっしゃいましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

参加された方や過去に参加いただいた方は是非ともご意見をお聞かせ下さい!
参加したことが無い人ももちろん大歓迎です!

次回の開催の際に参考にさせていただきます♪
次は・・・
暑くなる前か涼しくなってからにしましょうw

開催日程についてのご意見も大歓迎です♪

タイトルとURLをコピーしました