ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

霧島レイ

タイトルにもある通り霧島レイ取付です(Θ-Θ+)←

P1130432

オンダッシュですが、電源はシガ―ではなくオーディオ裏から取り出します^^

P1130439

して肝心のレイちゃんとは・・・

コチラ↓

P1130455

霧島レイ オフィシャルサイト
ユピテルオリジナルアニメキャラクター「霧島レイ」オフィシャルサイト。レーダー探知機やポータブルナビなどで、安全運転をサポートします。

最近はナビへの付加価値で売れ行きが大きく左右されますからね!

ただのナビだけでは売れない時代なのでしょう^^;

大画面の物や車種専用設計の物。

オーディオの音質や映像にこだわった物。

他にない機能やARを取り入れた物。

Lei Naviのようなキャラクタータイアップの物など各メーカーが生き残りのために投入した商品は多岐に渡ります。

P1130456

これはユーザーの個性が出せるという意味ではいいのかもしれませんね~♪

最近はスマートフォンやタブレットで代用できる機能も増えているので開発に携わるスタッフは苦労が絶えないでしょうけどナビにはナビの良さがあるという事を体現していってほしいです(*´˘`*)

タイトルとURLをコピーしました