ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

緑虫退治!

今回は10アルファードの緑虫退治です^^

P1140148

LEDオフもありますから緑虫退治をしたい人は要チェックです!

P1140145

今回はリアエアコンやウインドウスイッチの打ち替えがメインです♪

P1140149

ピックツールやドライバー、内張りはがしなどがあれば分解はそんなに難しくないですよ~!

P1140152

ちなみに今回は純正のクルーズコントロールを後付しますのであわせてステアリングスイッチも打ち替えます(*^^)v

クルーズ付きは配線仕様が変わるため、スイッチも交換が必要ですよ~!

P1140154

分解したら打ち替えて・・・

P1140156

点灯を確認してから組みましょう!

P1140157

でないと点かなかった時の絶望感が半端ないですorz

作業完了!

P1140165

P1140172

P1140169

純正のクルーズコントロールもバッチリ機能していますよ~^^

P1140176

P1140180

LEDオフではこうしたLEDの作業が楽しく安くできるので気軽にご参加くださいね~♪

お問い合わせはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました