ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ヴェルファイア ミラーウインカー取付

今回はヴェルファイアのウインカーミラー交換作業です^^

仕上がってますね~♪

P1120323

今ついている物を新しい物に交換しミラーレンズをウインカーLEDが入っている物へ交換です!

P1120361

ウインカーはもちろん、デイライト機能もついているのですが、デイライトが片側つかないとのこと・・・

P1120326

P1120340

外して点検すると・・・

レンズのLEDに電気が来ていない^^;

まずは外して新しい物を組み込む準備をしておきます!

P1120354

テスターで探っていくと犯人を発見!

犯人はこいつでした↓

P1120360

エレクトロタップはやはり信用なりません^^;

作業後はおっけおっけぇ~!

P1120348

P1120353

電装品のトラブルもご相談ください^^

タイトルとURLをコピーしました