ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

こなあああああああゆきいいいいいいいい

こなあああああああゆきいいいいいいいい~

などど呑気に歌ってる場合じゃなくなってきましたね。

開店時は湿ってる程度だった6号線も気温が下がってきたのもあり大分荒れてきましたね

取手店はガススタ跡地なんで屋根下は安全地帯かと思いきや

風があるのでばっちり積もり始めました・・・orz

そんな訳で工場内に車を入れてナビの取付作業を行っているのですが、ふと温度計を見たら・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

あまりにも寒すぎて待ち合い室のエアコン君は活動を停止・・・w

やっぱ頼りになるのはストーブ君ですよね

画像見てるだけで温かくなる気がする(笑)

タイトルとURLをコピーしました