ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

合間にちょっとずつ・・・

連続作業がなかなか難しいので・・・

仕事の合間にちょっとずつS14 新SD号準備中であります!

P1040948

距離も増えてくるとインジェクターも汚れが半端じゃありません^^;

P1040938

インタークーラーも・・・

P1040836

パイピングを通すところを加工し、防錆処理をしてからチューブで保護!

P1040868

助手席側は冷却用ダクトホースなどを取回すので大きめに加工しております!

P1040865

仮組してみましたが・・・

P1040854

イイね!

P1040858

ふっふっふ・・・コンピューターも交換であります(*^^)

P1040846

インタークーラーを前置きにするにあたってバンパーも加工です♪

P1040942

S14制作日記を定期的にUPしていきますのでお楽しみに♪

タイトルとURLをコピーしました