ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

サーキットライフ!

さて!

やってまいりましたGARAGE SDガッツリドリフト走行会!

burogu

今回はあいにくの雨でしたが・・・

P1220651

多くの方にご参加いただきありがとうございました♪

S15・SD号もこの日シェイクダウンを迎えました(´∪`*)

P1130534

大きなトラブルもなくこの日は走り終えることが出来ました!ヨカッタヨカッタ(;A´▽`A

そして今回の参加者の皆さん!
雨の中お疲れ様でした^^

降ったり止んだりの雨には困りましたが、それぞれの課題を目標に楽しんでいただけたようでヨカッタです♪

今回エントリーは・・・

スーパー☆のS15!

P1130676

若手注目株、2回目の参加!KさんのS15!

P1130669

次代のエース!634クンの100系チェイサー!

P1130668

今回も夫婦で参加!O夫妻の100系チェイサー!

P1140023

オマジナイは効果あり?今回はハコ替え後のエントリー!RT鶏冠01さんのS14!

P1130765

素敵な腕前♪今回は教えに来たはずが走っちゃってるw SさんのS14!

P1140127

イイ先生がいると上達も早い!初参加!Sさんの180SX!

P1130910

同じく初参加!先生の指導の下めきめき上達したKさんのFC!

P1130814

今回ももれなく参加!GENさんの32スカイライン!

P1140145

※他にも参加者の方はいらっしゃいますが、掲載不可とのことでしたので省略させていただきます。

しかし今回は青い15が多かったw

P1230134

・・・写真の見分けがつかないのもあり苦労しましたね~^^;

そして634クンのヘルメット、イケイケです(σ * ´v`)σ

P1230139

写真も多く長くなるので後半へ続く~☆

タイトルとURLをコピーしました