ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

スカイラインGT-Rに追加メーターを!

今回はコチラの32GT-Rに追加メーターを取り付けます^^

P1200819

取り付けるのはコチラ↓

P1200822

Defiのリンクメーターで表示を切り替える事ができるタイプですね!
センサーを追加していけば表示の切り替えで様々な情報が確認できるので、スペースの無いお車や、メーターを沢山付けたくない人にはオススメです♪

P1200816

今回はメーターフード内に設置を希望されていたのでステーを加工してフード内に!
操作スイッチも操作しやすいモニター下に設置しました(*^^)v

P1200805

リンクユニット本体は運転席のセンターコンソール側に^^
本体が大きいのと配線が多いのでなかなか設置に困る部分でもあります^^;

P1200814

電装品の取付もガレージSDにご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました