ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

エスティマ レーダー&バックカメラ取付

今回の作業はエスティマのレーダー&バックカメラの取り付けになります。

取り付けるバックカメラはビートソニックから発売されているこちらのカメラになります!

このカメラはネジとカメラが一体化されている物でナンバーのネジを取り外して簡単に付けるのでバックカメラが付けにくい車種などにはオススメですね

バックカメラの映像は本来ナビに入力するのが普通ですが今回はバックミラーモニターに常時映るように接続しました。

その理由は今回同時作業でリア5面にカーテンを設置したのでバックミラーで後方確認出来なくなるからとの事です。

お次はレーダーの取付でこちらのレーダーは外部モニターの画像を出力できるもので先ほど付けたミラーモニターへ出力することで

スイッチでレーダーとバックカメラの映像を切り替え出来ちゃいます!

タイトルとURLをコピーしました