ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ヴェルファイア ドライブシャフトブーツ破損

この状態はダメ

車種情報

メーカー車種型式
トヨタヴェルファイア

症状としては

ドライブシャフトブーツが既に千切れて無くなってしまっています…(-_-;)

アウト側がこの状態ですが、イン側もそろそろ限界が近づいている状態…。
お金の節約か分からないですが、ここまでダスト汚れが付いているとブーツを今更交換しても手遅れなような気が…

もちろん節約するならシャフトごと全部交換した方がいいと提案しましたが、今回はアウト側のみ。

対策は

極力キレイに掃除してブーツを取り付けましたが、予後が気になるところですね。

そもそもこんな状態になるまでブーツ交換しないのはどうかと思います(;^ω^)
予備整備は重要ですので、ちゃんとメンテナンスしてあげましょうね!

予定は

分割ブーツ交換

お問い合わせ作業依頼
タイトルとURLをコピーしました