ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

これはひどい・・・

今回飛び込んできたのはこちら↓

P1180010

左のFサスペンション・・・?
・・・?
ショックばらしました?

・・・いいえ。
ばらけてたんです←

P1180011

なんとこれ、車両から外す前からこの状態でした・・・

P1180014

アッパーマウントのボルトが折れていて走行を続ければあわや大惨事です(@_@;)

以前にも右Fのサスが同じようになり、予備をお持ちだったので早急に交換できたので幸いですが・・・
というより純正採用の部品のココってふつう簡単には折れませんよね・・・

特に段差に乗り上げたりもしておらず、メインは街乗りの方です。
過負荷がかかるとも考えにくい走行条件です・・・

ス〇ルさん・・・
いくら10万キロ超えたって折れちゃダメでしょ・・・
ショックが抜けるのは分かるけど^^;
これは事故につながってもおかしくないでしょう?

コチラが正常な状態↓

P1180015

ふつうは車両から外しただけではこうはなりません(-_-;)
こんな経験された方はいませんか?

いれば一言お願いします!
いいね!って内容ではありませんが多くの方にこういった事例もあるということを知っていただきたいので拡散お願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました