ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

風強すぎ・・・

まだ14時すぎだというのにとても雲行きが怪しく強風が吹き荒れております。

特に取手店は6号線を挟んで畑に囲まれている場所なので砂ほこりが半端なく目を開けてられないくらいひどいです・・・。

そんな中問題が発生!

タイヤ交換をしながらなんか店の前が渋滞しているなぁ思ったら上の青い子が店の敷地から逃亡w

外に設置してある自販機の脇から風で飛ばされ絶妙な位置で止まり6号線を封鎖しておりました。

ごみ箱には空き缶が半分くらい入っていたのですが、これ飛ばされちゃうの?って感じで今は待合室に監禁中w

こんな感じなので皆さんも風に気を付けて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました