ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

CLA45AMG ダウンサス取付

今回のご依頼はCLA45AMGのダウンサス取り付けデス!

取り付けるのはH&Rのサスペンションになります

AMGは元々そこまで車高が高いイメージは無いと思いますが、ダウンサス装着でよりスポーティーなイメージとなるでしょう(^^)/

早速作業開始です!


まずは純正のサスペンションを取り外して行きましょう!

フロントはストラットを外たらスプリングの入替を行います

スプリングコンプレッサーを使えば入替自体は容易です

ストラット脱着の際は取り付けボルトやナット、ストラットなどにマーキングしておくことが大切ですよ

車種によっては調整式のボルトになっている物や、長穴になっていて調整が出来る物もあるので、そうした配慮でアライメントが大きく崩れるのを防ぐ事が出来ます

というわけでサクッとスプリングを交換!

続いてリア側に移ります!

コチラはスプリングとショックアブソーバーが別体なのでスプリングだけ取り外して入れ替えればOKです(^^)/

作業完了!

輸入車のサスペンション交換もガレージSDまでご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました