ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ゴルフV マフラーワンオフ作成

今回はマフラーのリアピースを新規で作成します(^^)/

最近はこういったご依頼が増えていますねw

車両はゴルフV GTI MTモデルです♪

現状は社外の加工品が付いていますが、音量が物足りない様子・・・

それで今回の御依頼に至ったというわけです!

まずはサクッと取り外して、新しいマフラーの位置決めをしていきましょう!

事前に採寸・部品発注は済んでいますのでスムーズに作業に入れます(*^^)v

取り回しを確認しながら位置を仮決めし・・・

位置決めが済んだら一旦外して本溶接を行います!

そして作業完了!

マフラーハンガーまでの距離が長いのが難点ですが・・・

なるべく負担がかからないようにマフラーハンガーが 水平になり、マフラーの配管も後ろから見た時に水平でバンパーの中に収まり、ロードクリアランスが確保できる仕様にしました!

以前のマフラーは下を擦った跡が目立ちましたから(;´Д`)

そんなわけで排気漏れを確認し、問題なければ作業完了です!

今回は上記に+ご要望の斜め出し跳ね上げシングル仕様です(*’ω’*)

サイレンサー取り付け用に穴もあけてありますので音量がキニナル人も安心です♪

※そこまでうるさくないですがw

マフラーの加工・作成のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました