ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

タイヤ交換の一コマ!こんな事初めてです(;’∀’)

タイヤ交換が日々増えてきています(^-^;

この時期は夏タイヤ→スタッドレスへの交換がやはり多いですね!

そんなタイヤ交換の一コマなのです・・・このバルブ、交換前の状態ですが、よーく見てください

・・・おわかりいただけましたか?

ご覧のようにちゃんと付いていませんでした(^-^;

タイヤ交換をこれだけやってても、初の事だったのでよくエア漏れしなかったなと只々驚きでした(;’∀’)

バルブ交換後はエア漏れもなく、無事に作業完了です!

これからの季節、タイヤ交換のご依頼はガレージSDまで!

※~14インチ1本700円でバランス込みですから激安です!又、18インチ~20インチ工賃改定でお安くなりました!

タイトルとURLをコピーしました