ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

タント・カスタム 持ち込みにてナビ&前後ドラレコ取り付け!

今回のご依頼はタントカスタムへのナビ&ドラレコ取り付けになります!

納車される方も増えてきている様で、タントの作業依頼も増えていますね(*’▽’)

今回はオーディオレス(ナビ装着パッケージ付きの為、ステアリングスイッチ+バックカメラ有)へのナビとドラレコの取り付けです!

ナビはMDV-S706W、ドライブレコーダーはKENWOODのDRV-N530(フロント)、DRV-R530(リア)!

カメラアダプターRCA026Tを使い純正カメラを利用します!

取り付けにはそれ以外にも信号線を取り出すハーネスや取り付けハーネスが必要になります

カメラ変換ハーネスも含め配線が多いのでわちゃわちゃしがちですがキッチリまとめましょう!

そして作業完了!

ドラレコはナビ連動型なので、前後の映像確認はナビのモニターでできます(^^)/

ステアリングスイッチも機能しますし、カメラも純正のアングルでそのまま利用可能です♪

持込でのナビ・電装品の取り付けはガレージSDまでご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました