ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

お出かけの際はご用心!

GW中はタイヤ交換やオイル交換のご用命が大変多かったですが・・・

これはいただけない!

サイドウォールが2か所膨らんでいるのがわかると思いますが、これは人間に例えるなら筋断裂や肉離れのような状態なので、いつタイヤがバーストしても不思議ではありません!

今回はタイヤ交換の作業で入庫いただいたので幸いトラブルを未然に防ぐことができました。

普段からタイヤの状態に気を配るようにしましょうね!

PS:ホイールを外したらフロントのブレーキパットも残量が2mmほどだったので交換を提案させていただきました。
休み明けに部品が届き次第作業予定です♪

タイヤ交換は15インチは1本800円からの作業となります!

ご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました