ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

デミオ 前後ドラレコ取り付け!

今回ご紹介するのはデミオの前後ドラレコ取り付け!

ミラー一体型のドラレコとバックカメラとしても機能するリアカメラを取り付けます(^^)/

あおり運転への抑止にもなりますが、こうした機能を本来の用途と違った方向に利用している人もいるので最近はちょっと複雑な気持ちになる時もありますね・・・

今回は車両購入に合わせての取り付けとなりましたが、リアカメラはバンパーに加工を施しナンバー横に設置しました!

ちなみにフロントカメラのアングルは前後左右に調整可能ですよ~(*^^)v

持込での電装品取り付けはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました