ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

タコマ マフラーワンオフ加工

今回ご紹介するのは現行型タコマのマフラー加工!

・・・最近マフラー加工多くない(;´∀`)?

車がショートベッドなのに持ってきてるマフラーがロングベッド・・・

あっ・・・(察

というわけで、タイヤに干渉しないで出口をサイドに出すには長すぎるwww

30㎝以上詰めないと実現しないやつですね・・・

なので純正のフロントパイプと、お持ち込みいただいたリアピースに短縮加工を施します!

こんな感じで切って詰めて・・・

切って詰めて・・・

こんな感じで取り付け!

・・・だいぶ短くなりましたね(笑)

リアのテールパイプは付属してきた吊り下げ用のステーが使えないので・・・

作り直して脱着できるように仕上げました!

作業完了!

マフラーの溶接、加工のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました