ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ミツビシ アイのオイル交換

常連様がミツビシ、アイのオイル交換でふらっとご来店♪

まぁ通常のオイル交換の記事を書いても面白くは無いのですがこの車は少し特徴的で

この車ご覧の通りエレメント交換は楽ちんなのですが

オイルは横向きに出るので何も考えないでドレンボルトを緩めると床にオイルの海が出来ます(苦笑)

そしてドレンボルトが少し特徴的で頭が24と軽らしくないBIGサイズ

更にこの長さ(;・∀・)

初めてアイを触った時はえ!?何コレ?っと不安を覚えるレベル(苦笑)

 

タイトルとURLをコピーしました