ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

異音チェック!

今回はモビリオ・スパイクの・・・

異音・・・チェック!

イオン・・・チェェェェックゥ!

※作業自体はちゃんとサウンドスコープなどを用いて点検していますのでご安心ください←

エンジンルームからするガラガラゴーゴーの原因はアイドラプーリーのベアリングがグリス切れ!

ベアリングが悲鳴を上げていましたね(;´・ω・)

念のためベルトも交換済みです!

距離の積算により回転部品や摺動部は傷んできますので、適切なタイミングでの交換が必要です!

交換後は嫌な音もなく良好です♪

・・・ちなみに本日、別の音の修理でご来店いただきましたが秒殺で復活!

『別にちょっとグリスを差しただけなんで別にお代はいいですよ~』とお帰りいただきましたがしばらくすると・・・

『さっきは助かりました!ありがとう!よかったら皆で食べてください』

と・・

素敵な差し入れをいただきました( *´艸`)

ごくり・・・ぜ・・絶対にうまい!(確信

※このあと取り合いになったのは言うまでもありません(笑)とてもおいしかったデス☆ごちそうさまでした!

整備、修理のご相談はガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました