ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

納車前に

いやぁいい天気と言いたいところですがこ

脚立などを吹き倒す強風(;・∀・)

ここのところ風が強い日が続いていましが今日は本格的な春一番ですかね~

そんな訳で今日は工場に引き籠って先日オートオークションで購入し来週末納車予定のタントちゃんの仕上げを。

フロントガラスがこんな状態で前オーナーさんはよく運転出来てたなぁ~レベルの水垢でしたので

綺麗さっぱり削ぎ落として

視界も良好!

ボディは鏡面状態でほぼ完成していますが朝見たら個人的に気に入らないところがあってちょこちょこを手直しをして

無事完了♪

LED照明より普通の蛍光灯で少しうす暗い方が写真映えする気が

お車はエロエロにしたい方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました