ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

常連様のお願いで

 

常連様のどうしてものお願いで普段やらないトラックの電装品に着手

取手店は敷地も広くトラックの持ち込み電装品取り付けなんてのも面白いと思うのですが12Vと24Vの仕様の違いもそうなんですがトラックはどうしてもすべてワンオフになって時間が読めないので仕事で使う車だけにそこら辺がなかなか難しいですね。

そんな訳でキャビン上のカバーを取り外して

LEDの電装品を固定していきます。

まぁここら辺は普通車のバンパーなどにあれこれつける作業と大差は無いので順調順調。

さて配線どうしよう(;・∀・)

トラックのキャビンはエンジンを整備できるように前に稼働するので通線も気を使います

何度もキャビンを上げ下げしてどうにか安全ポイントを発見して

無事作業完了!

トラック電装品取り付け:応相談です。

タイトルとURLをコピーしました