ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

シルビア ヘッドライト磨き

今回の作業はS15シルビアのヘッドライト磨きです。

今まで磨いてきたヘッドライトの中での1、2を争う重傷

白くなっている原因が傷とか汚れでは無くシンナーとかそういった薬剤でライト表面が溶けちゃっています(;・∀・)

正直ここまで傷んでいると磨いても・・・と思いましたが

とにかくヘッドライト(HID)を付けてもとても夜走れる状態じゃないので現状より良くなれば満足とのことで施工開始です。

はい。作業中の写真を撮り忘れるくらい没頭して頑張りましたよ。

正直いつものようなクリア感が出ず個人的には不満足なところなのですが

とりあえずこれだけ光量が回復すれば車検も平気ですしご要望の夜走れる状態への復旧も完了しましたし上出来かなぁ(;・∀・)

ヘッドライト磨き左右で10000円です

タイトルとURLをコピーしました