ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

シビック 純正インターナビを社外ナビへ載せ替え 

今回はこちらのシビックHVのナビ取り付けをご紹介!

IMG_3419

純正インターナビから中古の社外に載せ替えます!

IMG_3426

カメラも純正から社外へチェンジです^^

IMG_3427

IMG_3428

カメラは純正のカメラマウントを流用!
少しの加工で今回のカメラは取付可能です♪

IMG_3430

作業を進めて行き、動作確認をしていると問題が・・・(;´Д`)

IMG_3431

本体が中古で、アンテナとフィルムをお持ち込みいただいたのですが、どうやらアンテナと相性が良くないようですorz

IMG_3432

そんなわけで純正へ交換してみると・・・?

IMG_3442

やはり相性って大切なのだと再認識しました^^;

IMG_3441

交換後は動作も問題なく、カメラもばっちりです^^

IMG_3443

電装品のご相談はガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました