ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

BRZ ブレーキパワーアップ!

今回はこちらのBRZのブレーキ載せ替え作業になります^^

IMG_3224

やっぱりノーマルだと物足りないのかな~・・・?

IMG_3225

IMG_3226

それもそのはず^^;
心臓はパワーアップ済みでしたw

IMG_3231

取り付けるのはGDBインプ純正のブレンボキャリパー前後です!

IMG_3230

前後ローターやブラケット、ブレーキホースやボルトなど一式お持ち込みです♪

IMG_3229

IMG_3227

IMG_3228

早速取り掛かるとしましょう!

IMG_3232

IMG_3233

フロントは基本無加工で取り付け可能です!
※ローター径をより大きくする場合は別

IMG_3234

錆を落とし、ハブのローター取付面かじり止めを塗っておきます^^

IMG_3235

リアはローター径が大きくなるのでバックプレートの加工が必要です!
それに合わせ、お持ち込みいただいたブラケットを使い取り付けます(*‘∀‘)

しかしここで問題発生!
お持ち込みいただいたブレーキホースもGDBインプ用のため、リアの取付方がちょっと違います^^;

そのため・・・

急遽、ステーを作成して対応しました!

取付はこんな感じ!

IMG_3242

交換直後ですがだいぶ印象が変わりましたね!

IMG_3244

IMG_3246

組み付けが終わったらエア抜き、清掃をしてロードテストで問題がなければ作業完了です!

IMG_3249

IMG_3248

持込での作業はガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました