ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

S15シルビア ヘッドライト磨き

今回の作業はS15シルビアのヘッドライト磨きになります。

小傷と黄ばみで大分汚れていてこのままだと光量不足で車検も危うい状態ですね~

表面の黄ばみを落とすだけなら強めな洗剤で拭けば落ちますがライト表面の傷みは直りませんのでクリア感を戻す為にペーパーでがっつり研ぎダメになった純正コートを削ぎ落とします。

純正コートを綺麗に落としたらコンパウンドとポリシャーでペーパー目を消しつつクリア感を出していき

作業完了♪

ピカピカのヘッドライトへ復活しましたね♪

ヘッドライト磨き:左右で10000円です♪

タイトルとURLをコピーしました