ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

今週末もやっちゃいますか!

一気に気温が下がって冷たい風が吹き始めたので来るだろうなぁと思っていたところに案の定ゲリラ豪雨襲来(;・∀・)

まぁ水不足の警告も出ていたので適度に雨も降らないと困りますが・・・

とは言え流石に車の運転中にこの雨はキツイですよね

そんな訳で今週末もやっちゃいますか♪

取手店限定イベント

16、17日は強力ガラス撥水が

30%オフ

雨の多いこの時期ただでさえうっとおしいのにフロントガラスがこんなことになってストレスを感じていませんか?

皆さんもご存じの通り視界不良の原因はガラスの表面に付いた水垢や油膜。
これは通常の洗車程度じゃ落ちませんのでそんな時は

当店のガラス磨き&強力撥水をオススメします(=゚ω゚)ノ

どんな良い薬剤を使ってもガラスに油膜が残っているとすぐに撥水しなくなりますので念入りに磨いていきます

エロエロなガラスが復活しましたら磨き残しをチェックしつつ乾燥と脱脂をして

強力ガラス撥水を塗り込んでいきます

気になる撥水力は

ホースでジャーっと水を掛けても

強力な撥水力でほとんど水がガラスの残りません!

更に走行中なら風圧で水が飛んで行きますのでワイパーを使う頻度も減ると思います。

この撥水状態がよほど劣悪な環境でなければ1年は持ちます~^^

ちなみに撥水しないガラスは水を掛けてもご覧の有様で

ダラっと流れ落ちるだけで

最近多いゲリラ豪雨などワイパーすら効果が薄い洒落にならない雨の時なども車内からの視野がこれくらい違うのでこれからの雨の多い季節にはホントオススメです♪

このガラス磨き&強力撥水が16日、17日限定

10000円の30%オフで7000円

施工済みのデモカーもありますのでどの程度撥水するか気になる方は取手店へお越しください。

GARAGE SD 取手店
茨城県取手市桑原775
0297-77-7025
取手警察署近くの珍来さんの隣です^^

タイトルとURLをコピーしました