ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

黄色いアイツを退治

今回の作業は30セルシオのフォグHID化と黄色いアイツを退治しちゃいます。

察しが良い方は大体検討が付いていると思いますが黄色いアイツとはフォグライトの中に装備されている黄色いガラスです。

退治方法としてはこちら側からガラスを割って破片を取り除くのが定番ですね。

細かく割ると破片が取り切れなかったり取り出すときに中が傷付くので破片が大きくなるように割るのがコツです♪

かなりの数を割って来たので割る作業自体は3分もあれば完了

作業時間のほとんどはバンパーを外してライト本体を取り外している時間です(笑)

仕上げにHIDを取り付けて作業完了です♪

黄色いレンズ割り:10000円~

フォグHID取り付け8000円~

タイトルとURLをコピーしました