ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

フーガ ブレーキ載せ替え

今回はフーガのブレーキの載せ替えをご紹介!

IMG_1076

今は純正を塗装されていますが・・・

IMG_1077

IMG_1083

お持込いただいた

INFINITI G37S純正ブレーキキャリパー(前後)
INFINITI G37S純正キャリパー付属品前後一式(ハードウェアKIT、シム、グリス、ピン、クリップ等)
INFINITI G37S用ドリル&スリット ブレーキローター(前後) フロント355mm リア:350mm
INFINITI G37用ブレーキパッド(前後)
グローバル製バンジョーボルト

に載せ替えまする(`・ω・´)

まずは加工を要する後ろから!

IMG_1079

バックプレートの加工が必須なので分解します!

IMG_1080

・・・
ローターがこれだけ大きくなればそりゃ加工が要りますね^^;

干渉部分をカットして・・・

IMG_1087

防錆塗装を施したら組み込みデス☆

IMG_1082

スカイラインクーペ純正のF19×8.5J R19×9.0Jを履いているのでキャリパーとの干渉は問題なさそうですね!

IMG_1089

フロントはポン付けに近いので省略(笑)

IMG_1090

ブレーキホースも純正がそのまま使えるので、ブレーキフルードのエア抜き、交換を行い作業完了!

IMG_1091

ブレーキの移植・交換のご相談もガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました