ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ロードスター スカッフプレート加工

さてさて、今回はコチラのNDロードスターのスカッフプレートの加工依頼をご紹介!

IMG_1016

ノーマルから、光るものへ交換するわけですが・・・

IMG_1015

IMG_1014

これまた難ありで、ニコイチなんですね^^;
光るものと光らないものを組み合わせます!

IMG_0733

サイズ、材質、厚みなど色々と加味して加工しなければなりません(;´・ω・)

ほんとは土台のMX-5用につらつらに埋め込みたいんですけど・・・
素材感を損なわないように+高さを考慮した結果・・・

こんな感じ!

IMG_1018

元々、側面発光のLEDを採用していましたが、この組み合わせでは光量が不足するし十分に照らせないので正面発光に入替て車体側に取り付ける事でムラなく光るようにしました!

IMG_1017

こうした加工のご相談もガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました