ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

新世代!?

今回はナビの載せ替えなのですが・・・

IMG_0772

取り付けるメーカーが衝撃的!w

道!?w

IMG_0774

安定の海外製なので・・・
まぁ配線加工が必須なわけでorz

IMG_0773

全部ギボシにして配線キットと繋げました^^;

IMG_0777

パネルのクリアランスはギリギリセーフでした!
この手の海外製は基本的に加工が前提なので稀ですねε-(´∀`*)

でも動確していると気になる点が・・・

IMG_0784

・・・ぬぅ?

IMG_0785

これ、車速の接続設定がないのにスピードとかもろもろわかるのかな?w
というよりOBD2コネクタに接続したレーダーみたいな表示になってますが、接続がないから機能しない気が・・・

地図は普通なんですけどね^^;

IMG_0786

海外製のナビもご相談はガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました