ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ガコッ 続報

先日サスがガコってなってJAFで運ばれて来た常連さんのアルファードちゃん

10系のアルファードだし純正ストラットなんで数千円で売られてるでしょ?なんて思ってたら実はTEMS付きの物で中古でも30000円オーバー

やっぱり純正でこういう機能付きの物が壊れると高くつきますね(;・∀・)

リフトが使えれば楽なんですが足が折れてて動かせないのでその場で作業です。

小雨が降りだして嫌な予感がしましたが

案の定途中で雨が本降りになり半泣きでしたが無事修理完了♪

ガコってなったサスは治ったけど俺の腰(サス)がガコったかも・・・w

タイトルとURLをコピーしました