ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

マーチ リアスポイラー取り付け

今回の作業はマーチのリアスポイラー取り付けとなります。

お電話では純正品って事でしたので両面張ってクリップ止めてちょちょいって思っていましたら爪を差し込んで止めるタイプらしく

もちろん純正リアバンパーにはそんな穴は開いてませんので穴開けが必要ですね。

あと中古品の為に多少妥協しないとダメな点もありましたがとりあえず付いてればおkってGOサインを頂きましたので作業開始です。

もちろん型紙なんかはありませんので実車、現物合わせで穴位置を決めていきます。

平面ならそれほど難しくはないのですが縦穴、横穴、曲面のコラボはなかなか(;・∀・)

こっちをハメた時にこっちに引っ張られてこれくらいズレるから・・・などを計算しつつ穴を開けていき

あとはひたすら付けたり外したりしながら微調整をしまして

取り付け完了です♪

エアロ取り付け1か所5000円~(難易度次第)

タイトルとURLをコピーしました