ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

タント ナビ&バックカメラ取り付け

今回の作業はタントのナビ&バックカメラ取り付け作業となります。

取り付けるナビはイクリプス製のAVN-G04で

バックカメラはこちらの海外製の商品です。

ナビ取り付け完了♪

新品ナビ取り付け:8800円です♪

バックカメラはこちらの位置に取り付けました!

よくガーニッシュから凄い飛び出して付いているカメラを見かけますがただ付いて映ってれば良い訳ではありませんのでカメラの位置には大分気を使います。

この位置なら上から見てもほとんど目立たなく良いんではないでしょうか?

ちょうど撮影中にテレビでモーターショーの映像が流れてて全自動運転の車なんてほんとに作れるんでしょうかね~?

そうなるともう社外ナビなんて不要になるのでそれを付けてるうちらみたいな家業は廃業になっちゃいますね(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました