ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

構造変更車検もお任せ!

今回はいつもの車検とは違う構造変更を伴う車検をご紹介!

DSC_2701

さて、どこへ行ったかというと・・・?

DSC_2702

今回は多摩の陸運事務局へ!

DSC_2703

車検のご依頼内容に、車幅の変更があるので管轄陸運局へ来たというわけですね!
車検証に記載されている情報(住所や使用者、ナンバーの変更、車の大きさなど)が変わる場合は管轄する陸運局でないと出来ません!

記載される情報が変わらなければどの陸運局でも継続検査は出来るんですけどね~

・・・これはさすがにそのまま通すのは無理ですw

DSC_2704

元々の登録されている車幅は172cm!
僕の弟より少し小さいですね←

DSC_2708

申請書類がきちんとしていれば・・・

DSC_2709

DSC_2710

構造変更も問題なく可能です(*‘∀‘)
車幅変更後は車検証記載の幅が180cmになりました!

それでも僕よりも小さいですね←

DSC_2711

構造変更は10000円~で作業可能です!
※管轄地域により変わります。車検の諸費用や整備費は別途

車検、整備のご依頼もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました