ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

食レポ~近所の名店編

しっかし、あづぃですね~(;´・ω・)

この時期は食欲が湧きませぬ・・・

今回ご紹介するのはそんな暑い時期におススメの1件!

茨城県坂東市の『そばダイニング 古菅』

“玄そばの最高峰” 地元茨城県産の常陸秋蕎麦を使用した風味豊かな蕎麦が味わえます^^

一押しは・・・

『天ざる』!

サックサクの天ぷらとお蕎麦はやっぱり抜群です☆
お蕎麦はやはり風味とのど越しが重要です( *´艸`)

DSC_0207

こちらはデザートセット♪
今回は手作りプリン(^^♪

デザートといえば自家製わらびもちもおいしいですよ~

DSC_0209

メニューも豊富でうどんも選べます~♪

DSC_0213

ランチメニューがリーズナブルでお得かも!?

DSC_0214

水曜日が定休日なのがまことに残念orz

タイトルとURLをコピーしました