ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

アルファード 加工ヘッドライト取り付け

今回はアルファードに加工ヘッドライトの取り付けになります。

オークションなどで売られている加工ヘッドライトはカプラーオンというわけにはいきません。
配線加工を必要とする場合が多く、知識や経験がないと壊してしまったり、点灯不良などを起こしてしまいます。

HIDやポジション、ウインカー球などすべて移植って場合もあります。 売られている加工ヘッドライトによって仕様が様々だと思います(>_<) ガレージSDでは、配線加工等からウインカーポジション加工などご希望の仕様に仕上げる事が出来ると思いますので、取り付けにお困りな方はお問合せください♪

スイッチをつけて点灯パターンをいろいろ変更できるように加工する事も可能ですよ~

タイトルとURLをコピーしました