ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ヴィッツGs カメラ&スピーカー取付!

みん友:なんたろさんがスピーカー交換とバックカメラ取付でご来店^^

P1300123

カメラはいつものように純正位置に!

P1300126

スピーカーはツイーターもドアパネルに固定する方向で作業を進める事となりました(*^^)v

P1300130

お持込はアルパインDDL-R170SとハイブリットインナーバッフルKTX-Y171H!

P1300134

バックカメラはナビに合わせてカロ製ND-BC7をチョイス!

P1300135

ちなみにトヨタ車の多くは純正スピーカーがリベット留めなので取付をDIYする人は外すのに注意です^^;

P1300143

カメラはこんなブラケットが付いていたんですが・・・

このでっぱり邪魔www

なので加工してカメラを固定できるようにして行きます♪

P1300138

スピーカー取付完了!

P1300147

ツイーターはコチラに固定しました^^

P1300150

肝心のバックカメラは・・・?

P1300162

こんな感じで取付完了!

欲を言えばもう少しガーニッシュの中にカメラを入れたいところですが・・・
奥行きがないのでこのカメラでこれ以上は厳しいですね^^;

P1300179

そういえばいつも差し入れをいただいていますがこんかいはガトーショコラをいただきました♪
いつもありがとうございます(__)

P1300185

次はアレですね!
日程も決まっていますし、ご来店をお待ちしています^^

電装品の持込取付はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました