ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

第7回LEDオフ 無事に終了!

今回で7回目となったLEDオフですが、皆さん事故らずに打ち替えに成功していましたねw

毎度のことですが、時間になったら参加者の皆さんとミーティング!

P1220017

チームで参加の人もいれば・・・

P1220034

P1220057

単独で参加の方も多数いらっしゃいました^^

P1220050

皆さん工具の準備は抜かりないようですね!

P1220048

開幕ダッシュを決める人もいれば後から合流の人もちらほら!

P1220023

自由参加・自由離脱のLEDオフらしいまったり感ですw

今回もスナップオンはもちろん参戦!

P3228645

バンがトラックにパワーアップ!

魅力的な工具が満載です♪

P1220006

P1220003

P1220001

さらにホイールのリペアやラッピングを手がけるリアルリペアさんも参戦!

P3228658

ホイールのカラーサンプルを展示していました^^

P1220020

そんな中怪しげな取引現場をカメラは押さえましたよ!w

P1220025

P1220019

ちょっと撮らないでもらえるかな?

・・・という声が聞こえて来そうです(笑)

P1220022

そんな中、分解は着々と進んで行き・・・

打替えも本格的にスタートです(*^^)v

P1220069

P1220015

点灯確認を行い、どんどん組み上げて行く方も!
皆さん結構手慣れてますね(笑)

P1220044

P1220046

作業を終えたら夜が待ちきれない人で溢れかえるのがLEDオフw

P1220053

P1220062

P1220059

P1220064

PS:あの人は必殺仕事人になっていましたw

P1220028

次回開催は暑くなる前にやりたいところですね~!

日程にご要望などあればご連絡ください^^

LEDの打ち替えが激安のLEDオフに関するお問い合わせはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました