ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

純正メーターでもダメになる?

!?

P1290513

メーターが真っ暗^^;

コチラのティーダ、メーターのイルミが点かないので直して欲しいとご入庫いただきました!

P1290549

別に打ち替えをした物ではないので、純正のままのはずなのですが・・・

とりあえずメーターを分解して確認してみましょう!

P1290518

基盤の状態まで分解し、点灯確認!

P1290533

・・・点かない^^;

試しにLEDを打ち替えてみると・・・?

P1290521

ご覧のように点灯しました♪

今回は純正のチップLEDの不良のようですね^^;

一部分では明るさの違いや発色の違いが出てしまいますので、全てのイルミのLEDを打ち替えました!

作業完了!

P1290553

メーターのLED打替えは19800円~です^^

お問い合わせはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました