ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

純正バイザー取り付け 洗車

今回は常連様のガラス撥水洗車と純正バイザーの取り付けです。

まずは洗車から。。。
いつものようにアワアワで洗車していきます。 この車はガレージSDの撥水洗車を定期的に何度も施工しているので、汚れの付着が少なくて艶もかなりあります。

ホイールなども撥水コーティングするので、ブレーキダストなどの付着も少なくなります。
輸入車でブレーキダストの汚れにお困りの方はガレージSDの洗車をお試しください♪

次にバイザー取り付けです。

純正部品をカーディーラーで注文すると値引きが無いのでネットで検索して安く購入したものをガレージSDに持ち込みです。
工賃もディーラーよりも安く施工するのでかなり安く済みます。 物は一緒なのでお得ですよ~

新車での施工も多い作業ですね。 マットとバイザーは新車時につける物だと思っている方はネットで検索してみてください!かなり安いものが出回ってますよ~\(^-^)/

高級コーティングなども安く施工しているので、気になる方はお問合せを~(^0^)

タイトルとURLをコピーしました