ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

パッソ 車内クリーニング中

現在パッソの車内クリーニング中!

内装パネルやシートって車内にある時はそれほど汚れを感じないのですが外してマジマジ見ると結構汚れているものです。

ただのクリーニングであればそれほど手間じゃないんですが今回のメインミッションは匂い落としなんですよね~

そんな訳で内装の表面だけを綺麗にしても染みついた匂いは取れないので外せる物は極力外して内装パーツの裏表&ボディ側も綺麗にしていきます。

本当はシートも高圧洗浄機で丸洗いしたいところなんですが、そんなことをすると1週間とか乾かないのでこいつを使って綺麗にしていきます。

深夜の通販なんかで似たようなものをよく見かけると思うのですが、ほんとこいつは便利で楽しいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました